報告です・・・!


お風呂の お友達が増えました


①ウサギさん(まあたん)


②熊さん(熊さん)


③桃(桃ちゃん)


です


桃はかなり大きいのです 等身大だもん!


从ち゜ー゜从<はだかの付き合いだ・・・!


从o゜ー゜从<アホw


今年の仕事が終わりました


今年は子供が犯罪に巻き込まれるケースが多かったですね
お願いです 子供を殺さないでください


从o゜ー゜从<ロリコンですかぁ〜?


从ち゜ー゜从<違うって 小子化問題です!


从o゜ー゜从<ズコッ!やられた


从ち゜ー゜从<「まあたん」も気を付けてね


从o゜ー゜从<照れ照れ・・・!!


从ち゜ー゜从<ソコ違う 「りぃさん」守ってあげてね


从o゜ー゜从<こいつ 殺す!!


从ち゜ー゜从<こめれすね


州*‘ o‘リ<すがやり美人さ〜ん


ばびゅーんっ☆


州*‘ o‘リ<ねじた〜ん・・・!


℃-uteイベ行きたいなぁ〜
いいな いいな いいな
子供 好きですかw


オリックスとか


清原選手がんがってね
大阪人としては応援しますとも