カウントダウンだゆ〜


紅白のハローの所 見逃したorz
ロダで拾ったからセーフ(笑


キッズダンサーがメインだww
「茉」がメインだ(謎
「す」がメインだ(謎


レコード大賞なんか見てるからこういう事になる。


紅白のウザイ歌手の時 チャンネル変える


4チャン・・・戦い×


6チャン・・・TVタックル 人類滅亡とか×


ハッピー8チャン・・・戦い×


10チャン・・・お笑い○


結論 


10チャンがメインになる(爆


たまに紅白見たりすると「倉木麻衣さん」
バッチリタイミングですよ
テレビで見るの初めて
これからもCD買い続けます


たまに戦い見てみると
ボビーVS曙 
しっかし「曙さん」すごい体ですね
ある意味 ホラーだ(コラ


もう一つの戦い見てみる
ハッスル ハッスルが出てる(名前忘れた
対戦者も顔は知ってる
すごいねハッスルさん
足が折れてるんだって


試合終わってから
一緒に「ハッスル ハッスル」してくれよ とか言ってる
対戦者の人 すっげー ウザそうな顔してるし(爆


片足で「ハッスル ハッスル」してました
解説者の人曰く これが彼の「生き様」って言ってた
変わった人ですね(笑


紅白見てみる
もう最後だって
赤組ラスト 天道よしみさん
美空ひばりさんの「川の流れのように」歌う
いい歌ですね うまいしね
誰かさんとは違うね(謎


チャットとか


チャットでおめでとうしました


カウントダウンTV5時まで見ました
懐かしい曲 イッパイ聴けて良かった


元旦だゆ〜!


10時くらいに起きて おせち食べる
朝からゴージャス
お神酒 飲んでないよ 


そして寝る!!


そしてPCやる!!


そして寝る!!


6時くらい 晩御飯 おせちで〜す
おせち復活(爆


朝 食べた カニとかお肉とかエビさんとか復活してるやん
最高ス


今年の目標ね


貯金です(何
結婚とか視野に入れてます(嘘


今年もよろしくねぇ・・・!