勘違いしないでね・・・!
中島早貴ちゃんは可愛いよ
でもね!推しまでは逝けない


写真は買うよ
可愛いもの・・・!


从ち゜ー゜从<もう少し大人になったらね・・・!


从o゜ー゜从<ボケェ〜〜〜〜〜〜〜!


本題

目が覚めて外見たら白
雪 つもってるじゃ〜ん


ヒカルの場合・・・


散歩の時 上から降ってくる白い物が理解できないみたい
カッパ着せて外に出たけど怖がって歩きません
無理やりリード引っ張っても 踏ん張って動かない
散歩 終了(コラ


ちゅういちの場合(オイラね)


今日はヲタ会なのよねぇ〜!
心斎橋のハロショです
いつもの人達です


猛吹雪なのに(コラ 行くわけねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「おやびん」・・・キャンセル
「スコ。さん」・・・単独で京都店
「アトさん」・・・音信不通
「ちゅういち」・・・京都だったら30分で行けるしなぁ〜?


「アトさん」に電話
>起きろ ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


>「もう 家出たよ」だって・・・!
(●´艸)ンプー


結論・・・!
「おやびん」・・・急いで参戦
「スコ。さん」・・・京都店に向かってる
「アトさん」・・・京都店に向かう
「ちゅういち」・・・原付きに飛び乗る


駅まで原付きが凄く寒かったです
半キャップの時期は終わったね
フルフェイスが必要です
ヘルメットの事ね!!


烏丸駅 到着 13番出口 
いつもの現地人居るね ヨシヨシ(謎


ハロショ入る前に タバコとコーヒーで至福の時
从o゜ー゜从<ロイヤルミルクティでしょ〜!


ちょっと待ったけど誰も来ないので
と・つ・げ・き
オイラ1番乗りだよ〜!2828


ヲタ 5人くらい
京都店にしては混んでるね


カバンとジャンバー床に置いて写真物色
10分位したら誰も居なくなる・・・(汗


お店の人・・・3人
ヲタ・・・1人
ある意味 貸切です(笑


写真買ったけど1800円 200円足りねぇ〜 トレカ2枚もらえねぇ〜!


ウダウダしてたら「アトさん」登場
5分後くらいに「スコ。さん」現る
10分後くらいに「おやびん」到着


お・そ・い・ぞ(コラ


結局 中島早貴ちゃん2枚買って 2100円にしてトレカもらう


从ち゜ー゜从<推しじゃないよ


从o゜ー゜从<しつこいよ・・・!


明日に続く


从ち゜ー゜从<コメレスね!!


从 ´ ヮ`)<おやび〜ん


「焼ハラス」なんだ お寿司食べ放題 探してください(コラ
いくら「焼ハラス」でも「エビさん」にはかないません


川*^∇^)||<アトさ〜ん


そんなに「サーモン」好きだったら「いくら」も推して下さい。