最近 ホントに仕事が忙しくてしんどいのです・・・!
なので 日記の更新もジュウルジュウル


从o゜ー゜从<何 「ジュウルジュウル」って


この前 「おやびん」と行ったから
推しが増えたことを報告


从o゜ー゜从<「ジュウルジュウル」って何よ・・・!


推し順


①えび


②はらす


③たい


④はまち


⑤いくら


⑥びんとろ


⑦納豆巻き


⑧いくら


从ち゜ー゜从<まぁ!こんな所かな


从o゜ー゜从<推しって「お寿司」かよ!!ズコッ!!


从ち゜ー゜从<「はらす」美味しいんだって


从o゜ー゜从<ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从ち゜ー゜从<ちゅういち憲法5条「食べ放題は必死で食べなさい」


从o゜ー゜从<相手にしない方がいいね!! こめれす行きます(汗


从*´ ヮ`) <マサさん・・・!


粗利益の計算方法が分かればこっちのものだ・・・(コラ


州*‘ o‘リ <ねじたん・・・!


最近 あのバカ 「矢島さん」キャワポとか言ってるよ!
テストとか修正とか分からないんだって。


ちょっとだけ・・・!


お風呂にオモチャ持って入るのがブーム


仲間紹介


ヒヨコさん  イルカさん  カエルさん


100円 均一で昔 買いました


イルカさんはぜんまいで動きます。