最近 仕事がうまくいかないのと忙しいので
おさぼりしてました


そろそろ書かないと終わってしまいそうなので
ちょっとだけ


今日 弟の大学の演劇サークルの卒業公演の舞台を
ママソと見てきました


ネタばれあるよ(嘘


3年前に1回生の時も見たけど すごく成長してました
笑いあり 涙あり 最後は一致団結して爽やかなラストでした


DVD発売されたら買うよ・・・!
まぁ!それは無いと思うけどね


500円で2時間弱
すご〜く 楽しめました。


パパソに言われたの!
新しいPCが欲しいんだって・・・!


今 パパソが使ってるのは
ウインドウズ98(ふるっ


これでは 可愛そうだよね
お年玉にはちょうどいいので かってあげると言っちゃいました(爆
まぁ!どうせ10万くらいで買えるからと思ってたのですが
甘かった(爆


何やら話を聞いてると
画像処理とか
音楽いじったりしたいらしい
ペンティアムじゃないとイヤらしい
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


恐る恐るお値段はいかほど・・・と聞いてみる
23万って2828しながら言われました(汗
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


年金生活者の分際で(コラ


リアルに23万はキツイです
20万くらいまでは値切ります
出来れは後2万くらい


この時期 メーカーは売りたいに決まってるし
デスクトップ型で20万超えるPCなかなか売れないだろうから
値切れる要素はたっぷりね ケッケッケッ!


やってやるお店の人 泣かしてやる ケッケッケッ!!

最近たまってるストレス解消だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
たまったポイントで欲しかったスキャナーも買えそう2828


从o゜ー゜从<こめれすだよ


川o・-・)<ネビた〜ん


ホワイトバンド
はい!3件目でGETしました
左手に付いてます。


从 ´ ヮ`)<にゃ


おやび〜ん
从 ´ ヮ`)<にゃ


ノノl∂_∂'ル<スコ。さん


知らないの(●´艸)ンプー
アメリカにベリーズって国があるんだよ!!