ホワイトバンド


ネビたんの日記にホワイトバンドの事が
書いてあったので・・・!


ファミリーマートに売ってる事が分かりました
寒いから車でGOOOOOOOOOOOOOOOOOO


1件目 店内見たけど見つからない


大体どんな物なのかも知らないのに見つかる訳が無いね
お店の人に聴いてみる


从ち゜ー゜从<ホワイトバンド下さい!!


(・д・)<売り切れ中です!


从ち゜ー゜从<・・・!


2件目


レジに突撃


从ち゜ー゜从<ホワイトバンドってありますかぁ〜?


〜1分くらい探してくれたけど 見つからない〜


(・д・)<売り切れてるみたいですね!


从ち゜ー゜从<もっとちゃんと探してよ ゆいたい!!


3件目


レジに突撃


从ち゜ー゜从<ホワイトバンドありますかぁ〜?


(・д・)<あちらになります!!


从ち゜ー゜从<何処・・・? どれ・・・?


(・д・)<上から2段目の棚の左です


从ち゜ー゜从<2828


買っちゃいましたよ
ホワイトバンド


車に戻って開けてみる
ただのゴムじゃん・・・!
へちょいね・・・!


早速 装着
最初 左手に付けたんですが違和感のかたまりなんで右手に付け替え


よく見ると花の模様が3個付いてるじゃん
汚れたら捨てる(コラ
飽きたら捨てる(マテ
1週間が限度かもね(ヲイ


結論


ちょっと気に入った(爆


こめれす


从*・ 。.・从<おやびん


浮気性なのね(マテ
もう10年も前の事ですよ 忘れてるって・・・!
当時の内田有紀さんの人気は凄かったんだから
多分(爆


从ち゜ー゜从<という事で「花より男子占い」


从o゜ー゜从<意味が分かりません!


从ち゜ー゜从<結果


 リアルネームさんは大河原 滋 タイプです!

● 大河原 滋タイプのあなたの性格は、やんちゃでちょっと天然。なので、同じく子供っぽい人と付き合うのもよし、年上の人と付き合うもよし!ですが、年下はタブー。自分が子供と付き合ってる気分になってしまいます。もう少し、大人のオーラを放ってみてもいいかと思います。それに、1度好きになると、飽きるまで付きまとう感じになりやすいので、そこには、1番注意が必要です。自分に余裕も持って生きてきたあなたにとって、相手ができると状態が一変します。縛られない、自由な付き合い方を選ぶのが効果的でしょう。

● リアルネームさんのモテ度は、90点です!

从ち゜ー゜从<だって!


大河原 滋って誰か分かりません・・・?


从ち゜ー゜从<まあさん ネビたんのためにURL出して!!


从o゜ー゜从つ http://www.u-maker.com/89407.html