「まあさん」


お弁当対決 見た
ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
うんうん(涙


「まあさん」のつまみ食い 最高す
なると なると なると


うんうん(涙
「まあさん」凄いよ
のにゅ のにゅ のにゅ〜〜!


「徳さん」


笑顔がきゃわぽすぎて
笑うとタレ目になっちゃう所が好きです
萌えるとはこの事なんですね


はい!萌え萌え


出来る事なら「まあさん」の子供に生まれたい
今から死んでたら確立はあるんじゃない むはぁ〜!


このまま生きてるより 来世にかけた方が良いような気がする
もし失敗して「ヘビ」なんかに生まれ変わったら
「ヘビ」の自分なんて気持ち悪いから どうしよう・・・!


鳥だったりしたら
オイラ高所恐怖症なのに「鳥」はむご過ぎます
飛び降り自殺できないね・・・!


「ゴキさん」とかだったら
考えるだけで怖いんですけど・・・!


人生最大の分岐点がココだったり(マテ


株とか


新聞とか読んでみる
なんかやっちゃったみたいですね!!


(●´艸)ンプー


花より男子とか


昨日 ママンが見てたから
ちょっと見てしまったやん


やめてや レンタルでいっき見するのがオイラ流やのに!