この前 買った物の整理するのだ


野球のボール見る
MIDE IN チャイナ
グラチャンに勝ったもんね!
2828


コレどうするかなぁ〜!
ケース開くじゃん
ハロショの商品にしては なかなか良い物ですね
「まあたん」のサイン これは 直筆という事にしとこう・・・!


テレビの上に飾ってま〜す


写真整理 開始
5周年のコメント入り写真7枚
オイラのアルバム6枚で1ペーシなのよね
誰か1人だけ次のペーシになります


まぁ!当然 推し順に入れていく訳ですが
「まあたん」⇒「熊さん」⇒「りぃさん」
「みーや」⇒「ちーちゃん」⇒「ももち」
    ↓↓
    ↓↓
「川´・_・`川」


キャプテンごめ〜ん
この入れ方 A型のオイラからすると気持ち悪くて仕方が無いの・・・!


対策
1ペーシ目
「まあたん」⇒「まあたん」⇒「まあたん」
「まあたん」⇒「まあたん」⇒「まあたん」


2ペーシ目
「熊さん」⇒「みーや」⇒「りぃさん」
「ち〜ちゃん」⇒「ももち」⇒「キャプテン」


すっきり すっきり
コレするには「まあたん」5枚 ァフォ買いしないといけないの!


「キャプテン」に泣いてもらうか?
②「まあたん」5枚買うか?
コメントの多数決で決めたいと思います ヨロシクお願いします(汗


その時 事件は起こったの・・・!


3等のおまけ写真
「りぃさん」1枚
「まあたん」6枚


の・・・はずなんですが・・・!


「りぃさん」1枚
「まあたん」1枚
「誰だコレ」5枚(謎


オイラちゃんと言ったよ
菅谷さん1枚
須藤さん6枚って


この時点でやる気0


「まあたん」の写真ばっかり買ってるのに
この人の写真が星井わけないでしょ・・・?
ちょっと気使ってくれてさぁ 
〜「○○さん」5枚ですか?〜
くらい聞きなおしてくれてもいいじゃんか


これ!持って行っても交換してくれないよね(涙 止まれないわ♪


「まあたん」の為に交換の交渉は一応するけどね


「まあたん」⇒「まあたん」⇒「まあたん」
「まあたん」⇒「まあたん」⇒「まあたん」


素晴らしい 素晴らしい
こんなペーシを思い描いてたのに


「みーや」⇒「まあたん」⇒「みーや」
「みーや」⇒「みーや」⇒「みーや」


現在 こんなペーシです


「みーや」が嫌いな訳ではないですよ!!
このペーシは置いとくかね・・・!


誰か心優しい方
「みーや」5枚と「まあたん」5枚 
交換してください・・・!
大阪だったら何処でも行っちゃいます
夏焼雅
コレで飛んできて(コラ