从o゜ー゜从<11月も終わりだね


从ち゜ー゜从<「30代独身 朝の会話」


从o゜ー゜从<何!!いきなり


从ち゜ー゜从<お前 今日もイケル・・・!


从o゜ー゜从<お前って何よぉ〜!


从ち゜ー゜从<「まあたん」じゃないの!


(・д・)<どうかなぁ〜!あんま使ってないしイケルと思うよ!!


从o゜ー゜从<だっ!誰


从ち゜ー゜从<がぁ〜ん!今日の接待 座敷だったんだ・・・(汗


(・д・)<裏返しにすれば イケルって!


从ち゜ー゜从<終わり


从o゜ー゜从<何!何の話か分からない・・・?


从ち゜ー゜从<分かる人のは分かるからいいの


从o゜ー゜从<感じ悪〜ィ!!


从ち゜ー゜从<コメレスだよ


州*‘ o‘リ <すがやり美人さん


うん!宇宙規模で美少女です


州*‘ o‘リ <ねじタン


対策本部はネカフェに設置
繁殖させなさい・・・!


川´・_・`川<スコ。さん


そんなの言わなくても誰も気付いてないから
だいたい分かればいいじゃん(笑


「キャプテン」の件に関しては手は打ちました
でも!「みーや」のペーシがナンともなりません(汗


川o・-・)<ネビたん


スキャンしてプリントしよっかなぁ〜(コラ
結論は「まあたん」5枚 買うも〜ん!


从*・ 。.・从<おやびん


7人だからいけないんだよねぇ〜!
誰か1人はかわいそうで見てられないの・・・(涙


川*^∇^)|| <つんくさ〜ん


「まあたん」が1番だけど Berryz工房も好きなの
コメント入りだよ その時ぐらいBerryz工房で買いたいじゃん


アトさんのA型とオイラのA型では気合が違うの
そろってないと嫌なの
横向きは横向き 縦は縦で分けるの