夜の7時半くらいの出来事


テレビ付ける・・・!
バレーボールやってる 
あれれ!
8時からって聞いてたのにぃ〜〜〜〜〜〜〜!
だまされた・・・!


よく見る
何だコレ(マテ
切れも無いけどコクも無い・・・!
でも!グラチャンの垂れ幕してる
???????


コレは・・・!
お笑いvsジャジャジャ ジャニーズ
見てられねぇ〜!
カトゥーンだかカトーンだか知らないけど負けたね
すごい悔しそうでした・・・終わり(マテ


8時 本編スタート チャイナで〜す
楽勝 楽勝


カトゥ〜ンのグロ〜リァ♪グロ〜リァ♪
毎日 みさされたら 覚えるやん


1ゲーム目 勝利
2ゲーム目 途中から 負け
3ゲーム目 途中から 勝利
4ゲーム目 途中から 負け
5ゲーム目 初めから 勝利


ゆいたい事
①お笑いバレー無かったら全部 見れたんちゃうん!
②甲斐選手 すげ〜!
③ノブコフ205いらねぇ〜(コラ
④越川選手のサーブ すげ〜!
⑤荻野選手のガッツポーズは阿修羅顔(コラ
⑥勝って良かったね!!


从o゜ー゜从<コメレス


川´・_・`川<スッコ。さんあかんのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
        可愛いやん!!


川o・-・)<ネビたん エルメスさんとくっつきたかった(ヲイ


川*^∇^)||<アトさん しょうがないなぁ 福岡 宇部 広島 四国こんなもんでどう


追記
嵐とかNEWSもバレーボールで知ったんだ


今度のオリンピックはぜひともBerryz工房にお願いしたい


のにゅ。