ちゅういち大冒険・・・!(嘘


23日にハロショ行ってきましたぁ〜!
ただ単にハロショ参戦レポです はぃ


朝1で行くつもりだったのに起きたのが・・・!
速攻用意して しゅっぱ〜つ!
11時30分くらい


原付きGO GO 郷ひらみ
寒いからセルで掛かりません
キック キック キック!!
どるるるる〜ん


高槻駅まで モ〜ダッシュ
(信号とかは守るよ)
一応ね・・・!


ラガールカード残ってるじゃん ラッキーちゃん
まぁ!一応 おトイレとか行っておく(謎


ホーム行ったら特急 行ったところじゃ〜ん
へこむ
急行ってあるんだけど各駅停車なんだよねぇ〜
それ!普通電車と同じじゃん
阪急電車さん その辺 どうなのよ・・・?


次の特急まで待つ事にする
その間に「たっさん」からメール
〜らーめん行けへん〜
えぇ〜!行きたいけどこの状況では無理ぽ


〜すぐ帰るから 待っといて〜
って!返す


電車来たから乗り込む めっさコミコミなんですけど
言い方変えるとギュウギュウ!


何となくキョロキョロする(なぞ〜ん
エルメスさんはけ〜ん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すげ〜似てるぇ〜!
何気に指輪とかチェック
してねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
チャンス チャンス!!
んな訳ないやん・・・!
取り合えずROMだけ
エルメスさんとの距離3メートル


長岡天神でマスマス乗ってくる
何でこんなに混んでんねん(怒
ギュウギュウ押されて流れるままに
エルメスさんとの距離6メートル
終わった・・・!


烏丸到着
いつもの14番出口から地上にあがる
階段の踊り場に住んでる人居ない
いつも居るのになぁ
とうとう死んだか(コラ


ハロショ突撃の前に コーヒーとタバコ
ヲ友達に突撃のメール(意味は無い)


突撃ぃぃぃぃぃ!
はぃ!貸切(爆


買ったもの
①セカンドアルバム「第②成長期」
②サイン入り野球のボール
③写真 5周年コメント入りベリ7枚
    「まあたん」中心
    プレゼント用「りぃさん」


7千円くらい
サンキュウスピードくじ企画
7回出来るじゃん 2828


はぃはぃ!全部3等ですよ
まぁ!1等 当ってもね意味無いんですけどね
「まあたん」6枚
「りぃさん」1枚


「たっさん」とら〜めん行きたいから速攻 帰る
地下にもぐる 踊り場の住人 はけ〜ん
お昼 ご飯らしきものを作ってます
それはホントに食べ物ですかぁ〜!
って感じの物ですね・・・(コラ


帰りの電車で「スッコ。さん」とメール
最終的に「おっさん アフォやろ!」って言われた(涙
まぁ!おっさんも当ってるし アフォも当ってるから仕方ない


勝手にHN改名編
「マサさん」⇒「おやびん」
スコーピオ。さん」⇒「スッコピオ。さん」スッペみたいでいいや〜ん!!
うん 可愛い


1時30分くらいに高槻 到着
「たっさん」にメール
从ち゜ー゜从<〜帰ってきたで らーめん行こう〜


(。。た)<〜もう!昼 食ったで パチンコしてる〜


ズコッ・・・(汗


家 到着


从o゜ー゜从<コメレス


川o・-・)<ねびたん オイラからしたらあの辺 全部 東京なの
     日本の県なんて全部知りません(爆
     大阪 名古屋 東京 東北 北海道で生きてます(謎