歯が痛いから歯医者さんに行ったの
親知らずが・・・!
ナナメに生えてるんだって(エッ!
何ソレ どういう事・・・?


今日 抜きますかぁ〜?
って 言われました


从ち゜ー゜从<エッ! こ 怖い


嫌だとは言えなかったorz
逃げたい


何で歯医者さん志願したのかも不明(謎
我慢すればよかった


ちょっとレントゲン撮りますねぇ〜!


从ち゜ー゜从<エッ! まだ 抜くって言ってません(滝汗


麻酔しますので チクッとしますよ・・・!


从ち゜ー゜从<エッ! 心の準備もまだなのに(涙


ポコッ! ハイ取れました


从ち゜ー゜从<エッ! はやっ!


ブクブクしてください


从ち゜ー゜从<ハッ!ハイ 


明日 消毒に来てください


从ち゜ー゜从<全てが終わった 頑張った


いつから大人になったんだろう・・・?
大人の階段 登ったの・・・?


大人の世界の扉 開けてないよ!
鍵も持ってないのに・・・!


まだ!子供の世界と大人の世界の狭間に居るみたい
もう!子供の世界には戻れないの?


从o゜ー゜从<あんた 何言ってんの


从ち゜ー゜从<女の子になってベリに入りたい パラレル〜女の子になぁれ〜
       ゚・:,。☆(*'ー')/♪★★★★♪\('ー'*)☆,。・:・゚


从o゜ー゜从<完全に逝ってる


从ち゜ー゜从<そして ジャニヲタになる
       それ!意味無いよねぇ〜!


从o゜ー゜从<無視の方向で!!


从ち゜ー゜从<白馬に乗ってる王子様♥♥♥


从o゜ー゜从<コメレス


ノソ*^ o゜)<すがやりさん


おにぎりは 明太子マヨネーズが好き
はぃ!美少女です。


ノソ*^ o゜)<ねじQさん


何ッ!事件・・・! 
現場ですかぁ? 会議室のほうですかぁ?