ワールドグランドチャンピオンズカップ2005
11月15日から始まります
楽しみ 楽しみ


日本チーム


アジア選手権では木村を加えて、「変化とスピード」に高さを加えた。
グラチャンでは更に大山、熊前らを加えて攻撃力をアップして、
2回連続のメダル取りへチャレンジする。』


パワフル カナ 大山加奈選手の復活が超楽しみヽ(゚∀゚)ノ
どんなスパイクするのかですよ
ウズウズ・・・!


木村選手の成長も期待してます


竹下佳江選手 背が伸びてたらいいね(嘘


高橋みゆき選手が居ないのが残念
だって!元気印だもんねぇ〜!


1推しは やっぱり大友愛選手ですよ
2推しは 杉山祥子選手なのだぁ〜!
3推しは 木村沙織選手で
4推しは 菅山かおる選手で〜す


試合見たら推し順 変動 追加あり(爆
大友愛選手と杉山祥子選手は不動です!!


グッズについて
グラちゃん めちゃキャワ
ストラップ買うかもねぇ〜? 


初戦はポーランドだって
楽勝 楽勝 ゆいたいのです


詳しくは 
http://www.ntv.co.jp/wgcc/ココで


Berryz工房
新曲 
ギャグ100回分愛してください
イベントなさげ↓↓


セカンド アルバム
第②成長記
特典付いてるの
ラッキーちゃん


ミニアルバム
「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」
まぁ!買う予定はしてるけど・・・?


映画
「映画ふたりはプリキュアマックスハート2」
行きませんよ〜だ
だって!「観に来てる子供 見に行くの」って言われたから・・・!
編隊じゃないので そんな事しません!!


チャット
昨日 チャットで「れいなん」の誕生日会しました
田中れいなさん 誕生日おめでとうございます


参加者
① ちゅういち
② コンソメパンチさん
③ アトラスさん
④ 雪風さん
(来た順です)
実は「れいなん」推しの人居ません(マテ
でも!皆さんDDなのでOKなの!
オイラは単推しですよ〜だ!!


从o゜ー゜从<おわりだよ!!