①二日酔い
②ハイスコアーフラゲ


待ちに待ったこの日なのにね
起きた瞬間から気分悪くて(凹


フラゲあきらめました・・・!
無理だァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


あきらめられねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
気合だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


無理やりシャワー浴びる
気もちえぇわぁ!
30分くらいシャワー出しっぱなしで ボーっとする


从*・ 。.・从<エコしてよ!!


从ち゜ー゜从<今日は許して!


ちょっと復活したぜ!!
これなら行ける
ヽ(゚∀゚)ノ


ベットに座る
この行為がまずかったみたい・・・!
一気にあの けだるさが戻ってくる(汗


ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く絶対行く


11時半くらい
無理やり原付きに乗り込む
と言うかまたがる


駅前のショップまで10分くらい
フラフラしながらの運転 こわっ!


到着 突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ドドドドドドドドドっ!
DVDコーナーへ!


ベリコーナー 探す さ
無いね!


Wコーナー 探す
無いね!


置いてないのか 早かったのか
ココでオイラはあきらめない???


娘。のCDもフラゲ日だよなぁ〜!
CDコーナー見る
無い


と言う事は早かった可能性 大(謎
定員さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!


从ち゜ー゜从<今日発売のBerryz工房のハイスコアー無いですか・・・?


(・д・)<はい!調べます〜! 無いですね 今日発売ですか・・・?


从ち゜ー゜从<今日って聞いたんですが(ココでボケかます


(・д・)<ちょっと待ってください(裏に行っちゃいました


2〜3分で戻ってきました
その 左手にはDVDが・・・・・・・・・・!
来たわコレ


(・д・)<これになりますね


从ち゜ー゜从<あざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


無理やり買っちゃいましたm(_ _)m 恐縮です
2828
元気 ハツラツ?


この達成感はスバラシス
お腹もへてきてる
二日酔い治りました(謎


帰りにコンビニでおにぎり買う


と言うわけで がっついてます