夕方にチャットしてたら リアル友からメール
嫌な予感・・・!


飲みの誘い


はぃ!嫌な予感的中しました


この前 断ったんだよなぁ〜!


一応 1回目 断りました
メールの会話


(・д・)<今日 飲みに行かへん・・・?


从ち゜ー゜从<お金もったいないから嫌!


(・д・)<そういわれると辛いなぁ〜!


从ち゜ー゜从<たっさん誘ったらいいやん!


(・д・)<あんた そればっかりやなぁ〜!


从ち゜ー゜从<そうかなぁ〜!
 

(・д・)<うん!


从ち゜ー゜从<今年 最後にしてや!


(・д・)<今年 最後(笑)


結局 行く事に
意思 弱いなぁ〜! アホや! 生きてる事自体 恥や!


焼き鳥屋さんでの会話


パチンコが凄く調子悪いらしい
10月と11月で70万 負けてるらしい
ゴルフの横峰さくら選手が可愛いらしい
タイガースの優勝パレードがなんたらかんたら
本田美奈子さんが亡くなったとか


5時半から11時まで
お会計 2人で17000円
はぃ!飲みすぎました(汗
(・д・)<1万円
从ち゜ー゜从<7千円(爆


帰り道 千円分 吐く
家に着いて 千円 吐く

何故かPC付ける(謎
寝る


朝起きて 3千円 吐く
10分後 千円分 吐く
20分後 千円分 吐く
30分後 胃液まで 吐く


全て 精算しました(爆


汚い日記になっちゃいました(汗