从o゜ー゜从<何・・・?


从ち゜ー゜从<別に!


从o゜ー゜从<もうすぐ ハイスコアーフラゲ日だよ!


从ち゜ー゜从<知ってるよ!


从o゜ー゜从<なんか暗いね・・・!


从ち゜ー゜从<水曜だったらダブルスタンプだったのに(ボソ


从o゜ー゜从<ズコッ!! ケチ過ぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从ち゜ー゜从<ハイスコアー見てないんだよねぇ


从o゜ー゜从<見てないんだ (●´艸)ンプー


从ち゜ー゜从<現場推し


从o゜ー゜从<ズコッ!!意味わかんねぇ〜〜〜〜!


母親と買い物に行きました
アウトレット家具屋さん
新しいベットが星井のだ


今のは20年くらい使ってて
兄ちゃんのお下がりなのですよ
もう!限界と言うかシングルベットは小さすぎ


だって!ヒカルがね入って来るんだもん・・・!
ダブルベット買っちゃったりして(爆


まだ 買ってないんだけど 取り合えず下見


帰りに回ってるお寿司食べたんだけど
日曜とか最悪ね!
混んでるし ガキンチョだらけで うるさいし
ゆっくり食事も出来なかった・・・!
 

おわる・・・!


こめれすです


ノソ*^ o゜)<すがやりさん マフラー可愛いの見つけたんだぁ
        昨日もキャワポでした。