从ち゜ー゜从<なんかねぇ〜!


从o゜ー゜从<何・・・?


从ち゜ー゜从<サボりすぎだなぁ〜って!


从o゜ー゜从<ネタないんでしょ・・・!


从ち゜ー゜从<そうでも無いんだけどねぇ〜!


从o゜ー゜从<めんどくさいだけなんだ・・・!


从ち゜ー゜从<書きたい事がうまく文章に出来ないんですよ!


从o゜ー゜从<あっ!アホだこれ!!


从ち゜ー゜从<好きな人と行きたい所


从o゜ー゜从<何?いきなり・・・?


从ち゜ー゜从<だから日記!!


从o゜ー゜从<そっから入るのね


从ち゜ー゜从<ショッピングかなぁ〜!お似合いの服 買ってあげるのだ


从o゜ー゜从<へー!


从ち゜ー゜从<秋だもん 女の子はおしゃれしないとね!


从o゜ー゜从<でも!彼女 居ないじゃん・・・!


从ち゜ー゜从<居るじゃん・・・!


从o゜ー゜从<別れたじゃん!


从ち゜ー゜从<あれは過去の人・・・!


从o゜ー゜从<だから 居ないじゃん


从ち゜ー゜从<そこに居るじゃん!


从o゜ー゜从<そこって 何処・・・?


从ち゜ー゜从<だから ココ


从o゜ー゜从<だから 誰・・・?


从ち゜ー゜从<「まあたん」


从o゜ー゜从<ズコッ!


从ち゜ー゜从<何 欲しい・・・?


从o゜ー゜从<話 とんでる とんでる!!


从ち゜ー゜从<マフラーなんかどう・・・?


从o゜ー゜从<欲しいけど・・・!


从ち゜ー゜从<じゃあ!マフラーね


从o゜ー゜从<違う 会えないじゃん・・・!


从ち゜ー゜从<そんなの問題じゃないよ!!


从o゜ー゜从<そこ 1番 大事だよ!!


从ち゜ー゜从<愛があるもん


从o゜ー゜从<それよかさぁ〜! オチあるの・・・?


从ち゜ー゜从<こめれす


从o゜ー゜从<ズコッ!!


川*^∇^)||<アトさんコメント長すぎ ウィウィ


ノソ*^ o゜)<すがやりさん うん!昨日も可愛かったよ


州 ` v ´)<おやびん 今度の4カ国会談いつですかぁ〜?


川o・-・)<ネビたん 5カ国会談いつですかぁ〜?


追記
アンテナ登録しました
らびっと ふるーつ!さんです
「まあさ語録」は覚えてください
「公式写真」持ってないのは買いなさい(ヲイ
「オリジナルじゃけっとは」は「かっちょええ」がお気に入り


すごーく 素敵なんで見てくださいねぇ〜!