11月スタ〜〜〜〜〜〜〜トですね!
昨日からデザインいじって遊んでます
面白いからドンドコ変わりそうです(爆


从o゜ー゜从<それだけ


从ち゜ー゜从<だけです


从o゜ー゜从<人参とピーマン焼けてなくて
      にんにくなんてまるでダメで・・・!
      椎茸カタカタで
      ニラとモヤシだけふにゃふにゃになって
      味付けもしてなくて食べるの大変だった事書かないの・・・?


从ち゜ー゜从<1回勝負の料理の難しさが分かったよ


从o゜ー゜从<捨てずに食べる所が野性だね!


从ち゜ー゜从<思い出すだけで 吐きそうだけどね(汗


気を取り直して オイラの大好きな
アーチスト ミスチルの曲ベスト10です


10位・・Tomorrow never knows(BOLERO)
果てしなく壮大な曲です
イイ曲ですよ
99年当時 ガンガン カラオケ行ってました


9位・・・Innocent World(Atomic Heart)
黄昏ソング(謎
自分の事 考える時に最高
黄昏 黄昏


8位・・・Replay(versus)
恋愛って素敵 こんな曲が出来るなんてね
色んな物語 作って行きたい


7位・・・ロード・ムービー(Q)
カッコイイです
聞けば聞くほどカッコイイ!


6位・・・Over(Atomic Heart)
美貴様って(謎
イイ曲ですよ 
可愛い曲だよ!


5位・・・君がいた夏(Every thing)
夏の思い出ってちょっと寂しいね
そんな事 考えちゃいます


4位・・・抱きしめたい(KIND OF LOVE)
涙無しには聞けないね
結婚式では歌ってね


3位・・・my life(versus)
人生こんなもんだよね
でもね!1度は輝きたいね


2位・・・名もなき詩(深海)
大人の曲だね!彼女は大切にしないとね
こんな歌 プレゼントしたいな


1位・・・星になれたら(KIND OF LOVE) 
この曲は辛い時 聴くと元気になれます
いっぱい いっぱい 助けてもらいました


ボレロのアルバム大ヒットですよねぇ〜!
この頃からポップな曲が多くなったので
ドライブ中にも1枚くらいは聴いてほしいです


初期の曲はしみじみな曲が多いです


これ以外にも たくさんいい曲はありますよ
アルバム「Q」の「ロード・ムービー」が入ったことで
「Everything it's you」がランク外に行っちゃいました


从ち゜ー゜从<ミスチルでベストアルバム作って欲しい人は
       コメントかメールしてください(ヲ友達の人が
       いいんだけど・・・!取り合えず つながってたらOK)
       色んな人に聴いてほしいのです。



从o゜ー゜从<コメレスだって


川*^∇^)|| <<アトさん 画像変えたもんねぇ〜!


川o・-・)<<ネビたん 取り合えず自力でやってます
           これからもアドバイスしてください
          

           野菜も美味しいよ byアヤカ


州*‘ o‘リ <<るるちゃん 色々やってみます PCがすごく楽しくて
              野望は「まあたん」のHPだぁ〜! マジレス。


从o゜ー゜从<もう少し季節感を出したいらしい・・・!