10月の仕事 全部終わりぃ〜
です


新たな気持ちで11月ですね
ハッピィ〜!


晩御飯に野菜炒め作ってみました
从ち゜ー゜从<まあたん感想どう?


从o゜ー゜从<野菜炒めって もやしだけじゃん


人参とピーマン 切るのが間に合わなかったので・・・!
先に切っとけば良かったんだけど
あんなに早くもやしがシナシナになるとは思わなかった


从ち゜ー゜从<コツが分かった気がする
今日の野菜炒めに入れるもの
①もやし
②人参(星とかハートにはしませんよ)
③ピーマン
④ニラ
⑤ニンニク


料理はスピードが命


飲み会に誘われたけど断った


从o゜ー゜从<付き合い悪いね


从ち゜ー゜从<水戸黄門あったしね


从o゜ー゜从<アレは見ないとね


从ち゜ー゜从<まあたん見てるの


从o゜ー゜从<多分 見てない


从ち゜ー゜从<ズコッ!


从o゜ー゜从<携帯 見せてよ!


从ち゜ー゜从<何で・・・!


从o゜ー゜从<待ち受け画像 変えた


从ち゜ー゜从<ギクッ!


从o゜ー゜从<何 誰この子供・・・?


从ち゜ー゜从<友達の子供


从o゜ー゜从<氏ね


追記


スタイルシート勉強しました


从ち゜ー゜从<疲れた


从o゜ー゜从<何で画像が熊さんなの


从ち゜ー゜从<可愛いでしょ


从o゜ー゜从<ぼけっ〜〜〜〜〜〜〜〜!


秋だからこんな形にしましたぁ〜!
「感想 アドバイス 注文」 受付中