兄ちゃんの結納in 京都グランドホテル


行ってきましたぁ!
そしてやっちゃいましたぁ(爆


6時に現地 集合なので
3時半くらいに出発予定でした


朝 ちょっと仕事して
帰りに散発して
1時くらいに帰宅
ちょっと寝る(ヲイ


3時に目覚めて
スーツに着替えて「しゅぱーつ!!」
GO GO GO


だがしかし・・・!
从母゜ー゜从<あんた そのスーツで行くの・・・?


从ち゜ー゜从<なんで・・・!


お気に入りのスーツを否定されたorz
喧嘩勃発・・・(汗


時間も無いので 違うスーツに着替える
おしゃれしようと思ったのにィィィ!!
ムカムカ


気を取り直してしゅぱ〜つ
時計見たら3時50分くらい
あばばばばばばばば
まぁ!かなり余裕もってるから大丈夫でしょう
2時間もあるしね
遅刻は絶対に許されないんだけどね


車の中で母とダベル ダベル
相手の お父さんと お母さんどんな人かなって
なぁ!色々ですね


不安と緊張って感じです


京都駅に到着ですね
時計は5時くらい
こんな時にかぎって 混んでないんですよ(汗
あっさり
着いてしまいました・・・!


まぁ!いつも行ってる所なんですけどね・・・!
事情が事情だし
兄ちゃんに迷惑はかけれないのだ


家族とか兄弟って大切なんだもの・・・!
いつも 一緒にいてると分からない事もあるけど
血は水より濃いもんね(謎


从o゜ー゜从<今日はおわり