奈良とか


アトさんにDVD返しに行ってきました
車で1時間くらい
コンビニのおにぎり食べながら運転(コラ


山の中の町って感じのところでした
渋滞とかしなかったし いいね


駅の近くのデパートで待ち合わせ
らくだの広場です
  

でっかいラクダのオブジェがありました
噴水とかもありました


とりあえづマクドで・・・!
2日酔いだから食べたくないけど
チーズバーガーとマックチキンとジュース
サッキおにぎりも食べたのに(爆
見ると食べたくなる(謎


アトさんにはてなの事とか教えてもらいました
地図が出てきた(爆
市とか町の合併の話とか


うん!面白い
アトさん 必死だし(爆


竹島」とか「何たら島」とか「北方4島」とかも教えてもらう
「チャイナ」ってケチだね・・・! あんなに大きい国なのにね
「韓国」嫌い 「ぺさん」 日本 来ないでよ・・・!
ユンソナさん」はいいよ(謎
「ロシア」寒いから可愛そう・・・!


でも!中華料理たべるも〜ん
キムチもたべるも〜ん


外国の人は嫌いじゃないよ
同じ人間だしね
国が嫌いなだけ


こんな日記 読んでる外人さん居ないだろうけどね
ごめんね
異文化交流 オイラは無理
♪育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない♪
山崎 まさよしさん(謎


あれですよ 万里の頂上見ました
地図だけど・・・!
でこぼこしてたよ ほんとに
日本の長さくらい 長かった


中国の勉強ちょっとしたよ
三国志って本 読んだもん
感じが難しいね
劉備さん」知ってるも〜ん
会った事は無いよ


NHKで見たけど「諸葛亮さん」の子孫さんが居るんだって


2時間くらい ウダウダして帰りました


来る時 見つけた「ホコ」ってらーめん食べたかったけど流石に・・・!


帰って気が付いたんだけど
「りぃさん」のハンコ渡したかなぁ・・・?
从o゜ー゜从<知るか


渡してないと思われ・・・(汗
だって ココにあるもん(爆
从o゜ー゜从<バカまる君


弟と買い物


最近 会ってなかった
一つ屋根の下なのにね・・・!
あれですよ
夜行性と昼型のすれ違いですね(爆


8.5ギガの片面2層の空っぽDVDが欲しいんだって
電気屋さんにレッツラGO GO
弟の運転
助手席って快適2828


上新電機ヤマダ電機⇒コジマ⇒みどり電化
ヤマダ電機が1番安いので ヤマダに決定


3枚で3千円くらいの買いました
弟は1枚しか要らないって事だったけど
3枚セットの法が 割安だから・・・!
2枚買取
いつか 使うでしょ・・・?


書き込みスピード2.4倍だって!
なんでこんなに半端なの・・・!
2.5倍にしたらいいのに
(●´艸)ンプー


从o゜ー゜从<PCって難しいね・・・!