つづきだなぁ〜!!


ガレージとか探してちょっと時間が良い感じ
5時30分くらい


トイレ行ったり
タバコすったり


ちょっと脱線
タバコすう所ないよねぇ〜!
結局 外にしか灰皿が無かったとか・・・!


ロビーで待ち合わせなので
ママソとばかトーク


6時くらいに


兄ちゃん現る・・・!
彼女現る・・・!
着物  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
彼女のお父様 お母様


始めましての挨拶も早々に会場に移動
参戦者名簿
彼女



オイラ


兄に言われましたぁ〜!
〜おまぃ 今日 父ちゃん役だから〜
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
まぁ!薄々は分かってた事ですけどね
つらす凹


上座ですね
はぃはぃ(コラ
恐縮ですって感じです!!


ちょっと脱線
家の父ちゃん病気なの
死ぬ病気じゃないんだけどね


本格的に挨拶始まる
紹介とか


遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございます
不詳の弟です(嘘
みたいな・・・!
普段のオイラからは考えられませ〜ん(爆


硬い挨拶がやっと終わりました
ふぅ〜(マテ
って!前見たら お父様が
当たり前なんだけどこの空気・・・!
重いよ〜!


料理が運ばれてきて
京懐石ってやつですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
乾杯とか
ウダウダトーク始まる


お父様のトーク 
気を使われて話していただいてるんだろうけど
硬いなぁ〜!


お父様 
見た目 頑固って感じ(コラ
ウダウダ話すの苦手で要点だけズバットタイプ
らしい・・・!!
そんな感じのお父様でした


ココでオイラのバカトーク
少しマジトーク
良い感じですね(爆
結構 和んできました


料理もおいすぃ〜〜〜〜!
お話も楽すぃ〜〜〜〜〜!


お父様にお酒 注ぎに行ったり
お母様にお酒 注ぎに行ったり
みなさん(´∀`)←な顔です
兄ちゃんは緊張してたみたいですけど


こんな感じでやってたんですが
料理の数が凄いんですよ
いつまで来るんですかぁ〜〜〜!
って感じで
3時間くらいやってるのに まだ来るって(汗


お父様も 結構飲んだみたいで お疲れだし
料理を一気に出してもらう事に
デザートあわせて7品きました(汗
あのペースで7品来てたら0時超えるって(爆


それからも30分くらいウダウダ
そろそろお開きだそうで
すべてがおわったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ちょっとマッタァ〜〜〜〜〜〜〜!
お酒飲んでまァ〜ス
車で〜ス
タニタヽ(゜∀゜)ノ
結構 飲んでるけど(何


トイレとかタバコ吸って帰りました
もちろん「まあたん号」で・・・!


反省点
トークがバカすぎたかも・・・!
兄ちゃんごめんちゃい!!
結婚式も呼んでね(爆