リアル友と お酒のみに行きました
ビールが280円の焼き鳥屋さんです
安いって事で・・・!


内容は
焼き鳥が小さいの・・・!
ガツガツ食べたいのに
ちょっとしか肉がないんですよ


心臓とか・・・!
臭いぞ


砂ズリとか・・・!
臭いぞ


リアルにもう行きません


友達の爆弾発言・・・!


不倫しててばれたんだってorz
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工


そんな事してるのかよ
ドラマの話じゃないのかよ・・・!


相手の旦那さんから毎日 何回も電話が掛かってくるんだって


内容
人の家庭 むちゃくちゃにしてどういう事ですかぁ?
とか
逃げてないで電話に出ろ!!
とか
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
みたいな
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こんな相談されてもね・・・!
困ります(マジで


どうするんですかぁ〜?
って!やっぱり裁判とかするのかなぁ・・・!


色んな恋愛の仕方とかあるけど
オイラは不倫とかイヤだナァ
遊びでなら最低
ちゃんと好きな人とお付き合いしたいし
ONLY ONE じゃないとイヤだ


友達がどんな結論出すのか分かりませんけど
やった事の責任は
責任じゃないのかなぁ〜!
倫理の問題かなぁ〜?
分からないけど
ケジメつけて星井です


まぁ!こんな話ばっかしてた訳じゃないよ
ァフォ〜な話もしてましたよ


めっちゃ飲みまくりました
意識 飛び飛び(爆
トイレとか10回は行ってる


お会計とか・・・!
1万8千円だって
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
2人なのに・・・(汗
どんだけ飲むねん!!!!!!


オイラ8千円
友達1万円
アレレ・・・!
まぁ!いいじゃん(爆


帰りにゲーセン寄ったみたい(謎
戦いのゲームしたらしい(謎
ゲーム機 叩いて お店の人に怒られたらしい(謎
うるさい ボケって言ったらしい(謎
タクシーで帰ったらしい(謎


家に帰ってトイレ
7千円分くらいゲロゲロ〜〜〜〜〜〜!


何やってるんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<バカだ  終わり