今更 続きって>マテ


マクドでウダウダしてたけど
裏ショに行きました


2000円の「まあたん」2枚
100円の「さっきー」1枚


「さっきー」もっと欲しいけど
発売してる数が少ないんですよね・・・!


これから どんどこ買っちゃうよ
プレゼントも受付中(マテ


裏ショ脱出してから 何処行くか
何処行くの・・・?


アトさんの家とか・・・!
アトさん<絶対ダメだって・・・!
家 臭いんだって(コラ
ゴキブリ出るんだって(嘘
散らかってるんだって・・・(マジ


次は車の中でウダウダ(爆
「夏のど〜ん」DVD見ながら
卒コンやっぱり泣ける・・・!
スコ。さんの解説つきだもん
10倍 楽しめました(爆


車にDVDあるといいね
買って正解・・・!


9時くらいまでウダウダ
結局 晩御飯 食べに行く事になる


いつものファミレスだよぉ〜!
ステーキとか食べてみる


ココだけの話なんだけど
まづ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って!感じ(コラ
鳥にしとけばよかった・・・!
値段も安かったのに


ステーキに味噌汁とご飯
やっぱり日本人でよかった(謎
日本語 敬語とかうまくないけどね(アレ

  
食べてる時は言わなかったよ
テーブルマナーですね
常識でしょ(マテ


食べ終わったらね
やっぱり ヲタるんですよ(笑
何処でもいつでもヲタります・・・!


アトさん ハゲ・・・!
違う ハゲシク眠そうですた


終電の時間なので さよならの時間です
スコ。さんとアトさん駅まで送る
終電20分前
まぁ!こんなもんでしょう
電車なくなっても知らないけど(何


分かれてしばらくして
まぁ!運転中ですけど(コラ
二人にメール


ちゅういち<  〜今日は楽しかってね〜


スコ。さん<  〜こちらこそ〜


アトさん<   〜こちらこそ〜


なんですかぁ〜!  この二人・・・!
返事 同じじゃん・・・(爆


考える事 同じかよ
交信してるね(マテ


从o゜ー゜从<こんな感じの交流でした