ヲタ会・・・!


文化祭に逝ってた スコ。さんが
おみあげ いぱーい 買ってきてくれました


オイラちょっと仕事がトラぶって
すご〜く遅刻だったんですが・・・(汗


雨だったんで車でGOひろみ とか(何
高速で30分くらい
はい!700円
日本橋に到着
路注って何ですかぁ(コラ
入れたよガレージ・・・!


マクド到着
100円のバーガー2個とドリンクバー


スコ。さん&アトさんにご挨拶
お待たせしちゃって ごめんちゃい


グッズ バラ真希 状態
熊さんのトレポスが・・・!


ウダウダしながらも淡々とヲタトークが続く
①アトラス宅配便に荷物あづける


②アトさんに 赤白組のDVD借りる
  魔法使いますよ2828


③スコ。さんのお土産「まあたん」と「さっきー」
  1800円買取
  「さっきー」のトレポスにがっつく!
  萌えて氏・・・!
  逝ってきました 夢の国(謎


おやびん登場 
何か急いでるみたい・・・!


④スコ。さんに 出来そこないの?引き取ってもらう
  魔法も失敗するもん!


⑤おやびんに 出来そこないの?引き取ってもらう
  魔法も失敗するもん(マテ
  まぁ!最後が無いだけだから(謎


おやびん さよならの時間・・・!


〜あの時 あの日の思い出は
明日に強くなるため
旅立つ季節は涙見せずに ありがとう〜


まぁ!朝やってるやつ・・・!
CD探してます


ウダウダは続くよ何処までも♪
「サッキー」に萌え 萌え


この辺 空気 読めないオイラです
まぁ!このメンバーだから(マテ


脳内 激しく「さっきー」だったんだもん
あやうく「まあたん」抜く所でした(汗


从o゜ー゜从<疲れたから つづくにするんだって・・・!