えがお通販来た
2ヶ月とか・・・!
待たせすぎでしょ
これって埼玉県から来るんですね
てっきり東京からだと思ってたから
まぁ!どっちでもいいんでしゅ。


コメントレスしてないから・・・!
コメレス祭りします(爆


はぃ!6日からしてない事が判明
6日分


おやびん
横綱いいよね 
今度 行きましょう
お酢入れるとさっぱりして美味しいよ


スコ。さん
スコ。さんって韓国人やったんか(マテ
たまには おごってよ・・・!


るるちゃん
おーさか10っ区は激しかったです
政治はバランスなんで
辻本さんにした気がする(謎


ちひろ4℃uteさん
メールアドレスです
kodomo-kodomo-otona-no-namida@インフォシーク
名前 バレバレやん(爆
まあたん画像くれたら喜びます


ちこちゃん
ちこちゃん!ちこちゃん!ちこちゃん!
お帰り(謎


12日分


アトさん
今 失敗する仕事してます
1日目 やっぱり失敗しました
不景気と言いながらこんな事してるなんてねぇ


13日分


アトさん
ヒカルたんに話しかけてください
貼り付ける所 間違ってるんですか?
取り合えず引っ付いてるからいいねん(爆


16日分


おやびん
コンチケあざーす
次もお願い(コラ


18日分


アトさん
ハンコ注文しといて(マテ


るるたん
辛いの大好きなのです
「りぃさん」のハンコあげるわ
ペンのお尻に付いてるハンコやから
学校で遊べるかもね(謎


おやびんさん
上さんのハンコ持ってないんや(●´艸)ンプー
ダイソーに売ってるよ


19日分


おやびん
あざーす 幸せになります(違うって
家の家族ってどうなってるんだか分からない


まるごとDVD
毎日 見てます 
美勇伝説 見たいなぁ
石川さんの「100回のKISS」が聞きたい


レンタル予定
①ニコラス ケイジの新作
②あずみ2


「ブラザーフット」見ました
朝鮮戦争のお話
これ マジ泣けるわぁ〜!
「ぺさん」より全然いいやん
韓国にはまるかなぁ〜


それわ無いって・・・!
クローサー」は好き


从o゜ー゜从<終わり