兄ちゃんの彼女 来た
朝からママソが掃除しまくってた


ママソ必死すぎ(コラ
12時くらいに来るって聞いてたので
12時まで寝てたら


駅まで迎えに来いって電話(えぇ〜!
普通タクシーじゃないの(コラ


内心 ママンより先にどんな人か見れるじゃん(謎
行く前にちょっと隠す・・・!


「まあたん」に乗って駅に行く
10分くらい待って 兄さん登場
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
隣の女の人 ROM


わ!若いじゃん・・・!
美人じゃん・・・!
推せるじゃん(マテ


ちょっと緊張してたけど
すごい話しやすい人でした


はぃ!「ちゅういち」の変な敬語連発(爆


家 到着
ヒカルたんのお出迎え
わんちゃん 好きなんだって
ミニチワダックス飼ってるんだって
 

ヒカルがめっちゃ よしよししてもらってるやん!!


家に上がって挨拶とか
すげ〜!しっかりしてる!
自己紹介とか
①名前 サッキーに似てる 推せる(何
②職業 ナースかと思ってたけど違うんだって
③年齢 オイラより年下って(汗
④出身 九州だって


パパソ・・・ニタニタしすぎです(汗
ヒカル・・・お客さん来たからソワソワ


お昼ごはん ホテルのランチだって2828
ぉフランス料理
まずはビールで乾杯ヽ(゜∀゜)ノ


①ホタテの何たら何たら?
普通でした 飾り付けの香草がいい香りでした
ソースも美味しかった


②野菜たっぷりスープ
オイラ的には冷製スープが良かった
もしくはコンソメ


白身魚のムニエル
何か臭みがあってがっかり・・・
まぁ!冷凍って感じ
身がプリプリしてなくてパサパサしてたもん 


こんな感じで 文句言いながら食べる
パンとかもおかわりする
マーガリンあるの知らなかったorz


後はデザートだぁ〜 って思ったら・・・
肉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
パン食べ過ぎたから_| ̄|○


④ステーキ肉&野菜サラダ
焼き方が良いから美味しかった
サラダのドレッシングがスッパ杉でした
パンも食べる
マーガリン付ける うまぁ〜!


「お肉が来ると思わなかった」って言ったら
兄ちゃんが
「これが500円の差」だって
500円て安い肉っすね(コラ
まぁ!勉強になりました


兄ちゃん ナイフさばきがうますぎ
やたら人の肉 切ってるもんね(コラコラ


⑤デザートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1品だと思ったらちょっとづつ いっぱい(?
巨峰1ッ 
パイナップル一切れ
イチゴのジェラート
バナナのムースケーキ
洋ナシのタルト


最後にコーヒー


デザート充実してるから推せる
これだけ食べて?500円
やすぃ〜!


結納とか結婚式の話 あんまりしてない・・・(爆


泊まっていくのかと思ったら
帰るんだって
忙しいのにわざわざ来てくれて あざ〜す
また!ヒカルたんに会いに来てください


すごくいい人そうで良かった
美人さんだし(ボソ


んで!結婚したらアメリカに行くんだって
何だそれ・・・?
旅行じゃないよ
住むんだって(爆
流石 チャレンジャー
もう 何言われてもビックリしません
慣れた・・・!。