ハロショ行ってきました
2時くらいに出発
まぁ!当然 原付きなんですが


涼しいから 休憩なしでも楽勝なのですよ
1時間くらいですね


ハロショ突撃ぃぃぃ〜〜〜〜〜!
ベリの写真 出てます 出たます
最近 来てなかったので凄い量ですね(汗


ベリの財布でてるじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
これ 欲しかったけど・・・!
よく考えると微妙だ(マテ
33歳の普通のおじさんが持つには痛すぎる(汗
お金が貯まらない財布になりそう(コラ


マガジンラックとか・・・!
なんじゃこれぇ〜
絶対にナメテル
絶対に買わない
絶対に売れてない気がする(マテ
こんなの作るんだったら
色紙の方もっと作ってよ
発売日に売り切れなんて プレゼントできひんやんかぁ〜(謎


ベリの夢が見れるクッションまだあるじゃん
ほんとに1000個 限定なのかよ・・・!
もう一つ買うか・・・?
使用用(謎


「スコ。さん」と「アトさん」と交流
マクドです
マクドも久しぶり
サイゼリアンの方が良かったの・・・!
从o゜ー゜从<わがまま1


从ち゜ー゜从<ドリアが食べたかったの


从o゜ー゜从<しるかっ!!


色々 もらえました
① スイート「キラまあたん」・・・「アトさん」から
② 名古屋限定「まあたん」3枚・・・「スコ。さん」から
③ トレポス第2弾「まあたん」2枚・・・「スコ。さん」から


アトさんに質問 スイートシールいつまでやるんですか??


あげたもの
えがお通販
紺ちゃん」とか「さゆみん」とか
ちょっと大変な事が判明


アロハロセット・・・500円
限定セット・・・500円
でした


アロハロセット・・・400円
限定セット・・・600円
で精算したので(汗


アトさんに100円返さないといけない
スコ。さんはいいのかな・・・?


本当にごめんなさいm(_ _)m
明細持って行かなかったからこんな事になってしまいました
今度 明細持って行きます


从o゜ー゜从<バカまるだし・・・!


交流はやっぱり楽しいです
ここで勝手に役割分担(ヲイ


スコ。さん 
つっこみ担当
4人のキャプテン(自称)らしい(ヲイ
オイラは全然OK牧場
まぁ!キャプテン推してるし(謎


おやびん
企画担当&イケ顔担当
ボーリングとか旅行とか遠征とかあれば
120%協力するのが鉄則です


アトさん
つっこみ担当&DVD担当&トレーディング担当


ちゅういち
ボケ担当
天然じゃないよ
この計算されたボケは芸人並(嘘


DDがうらやましいと思いました
ベリ紺が終わったのでオイラは もう紺 無いんですよね
美勇伝推そうかと思ったけど
無理やりはダメでした・・・(汗


舞波ちゃん」の卒業で危機を感じたの
ここでいっぱい考えた
多分℃-uteだと思うのですが
中早貴ちゃん逝くかも・・・?
写真所有30枚
まだ!考え中です


℃-ute」大阪 来てください。


从o゜ー゜从<終わりだって