夜中までチャットしてたので 起きるのつら〜い
仕事なのに 
この辺 激しく ァフォなオイラ!


計画とか向いてないのだ


すぐに楽しい事に負けちゃいます(爆


筋肉痛は無いね
どうせ明日でしょ
年には勝てませんよ!!


現場 見回りして 
お昼に家に帰ってきましたぁ
昨日買ってた「焼きそばUFOキムチ」食べる
辛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「アトさん」絶対に無理(マジ


焼きそばに辛さは必要なのかぁ〜!
と 聞きたいのです。


「やきそばUFO」はそのままにしといてください
今ので十分 120%美味しいので
カレー味もいまいちだったしね(コラ


「ちゅういち」調べなので
好きな人はごめんなさい
苦情は書かないでね!!


明日はオイラの兄ちゃんが帰ってくるんですよねぇ
兄ちゃんは大阪の南の方で お医者さんしてるんですよね
家にはめったに帰ってきません(爆


なんでも1人で決めちゃう人なんですよ
チャレンジャーというか
なんか 苦労するのが好きみたい(謎


って 兄ちゃんが結婚するんだって
爆弾発言ですよ・・・
もらってくれる人 居るんだ(マテ
終わり。


ハンコ買いました
須藤
熊井
菅谷
徳永
石村
清水


嗣永さんと夏焼さん 無かった


「雪たん」とチャットして ハンコの話で盛り上がりましたヽ(゜∀゜)ノ


「アトさん」にメールで「みーや」と「桃子」のハンコが無いの
って!言ったら「しるかっ」って言われた。
正直 凹んだ・・・!


从o゜ー゜从<シャチハタがいいね!