コンサート行ってきました
3階の後ろの方だったんだけど
全然 満足なのだ・・・!


当日 仕事だったんですけど
3時に脱出成功(コラ
シャワーして特殊メークして(マテ
白組のTシャツ 
白組のリストバンド
これで行きます(爆


雨が降りそうなんですが・・・!
原付きでレッツラGO GO


やっぱりね 途中から小雨(汗
まぁ!カッパ着るほどでもなかったです。


現地到着
いきなり「スコ。さん」はけ〜ん
ヲ友達と馴れ合ってました


「スコ。さん」がトレポスの「まあたん」引いたから
ラッキ〜 ラッキ〜 ラッキ〜ちゃん
と 思ったら「みーや」引いてないので買えって言われました


買いませんでしたけどね(爆
どうせ「アトさん」が引いてくれるって
「アトさん」の引きは凄いんだから


オイラ貧乏人なんで高価な物は買えません(謎


「アトさん」到着で〜す
ハロショ行ってたんだって
最近 オイラはハロショ行ってません
行きたいのですが・・・!
色々ありまして・・・!!


開園まで ウダウダしてました
6時で暗いので帰りたかった・・・。


6時半くらいに会場 突撃
「アトさん」グッズ買ってる間にフラフラしてたら
ベリのポスターにサインが書いてるの発見2828
携帯出して パチリ


はぃ!係りの人に怒られました(爆
まぁね 記念 記念(コラ


「アトさん」こないのでトイレ
大きい方なんですよ イヤ〜ん(ボケ〜
なんかねぇ〜 流れないんですよねぇ〜 ヤツが・・・!
15回くらい流して やっと逝ってくれました
この時点で一汗かきましたよ(汗


座席がなかなか分かりませんでした
座席発見したんですが オイラの番号に誰か座ってるやん 
のいてくださいって 言うのも ウザイ
どけっ! くそガキ・・・!!!


ムカつき①


「アトさん」と連番なので 怒らない 怒らない
席に座って戦闘準備(サイリューム お茶)


ベリっ子 登場で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
どばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


サイリュームをマイクにして歌う 歌う
はぃ!使い方 間違ってます(何


合いの手とかダンスとか知らないのでオイラはベリっ子と歌うのです
歌うの大好きなんです。


隣のガキンチョ 「うりゃおい」やってるやん!!
当ったら殺す・・・!


ムカつき②


まぁ!前回のゼップ大阪より全然まし


キモヲタは前に行けよ
こんな3階の後ろで踊るな・・・(怒


セットリストなんて覚えてません
ひたすら 歌ってました
衣装はちょっと覚えてます
マントみたいなのがカッコよかった
「パッションいちゃいちゃ」とか最高に歌った
「蝉」も歌った


あっという間にアンコール
ノドもつぶれてるし・・・(汗
楽しい時間ってすぐに終わってしまう・・・!


最後の最後で「バイバイ またね」
これで「舞波ちゃん」とお別れ
8人のベリっ子もおしまい
寂しいけど
舞波ちゃん」にいっぱい「ありがとう」って言いました


最高に盛り上がりました
舞波ちゃん」の事も吹っ切れたかなぁ〜!(謎


コンが終わって外に出る
「スコ。さん」と合流
トレポスの交換とかしてました


「アトさん」がキャプテン要らないって言ってたんで「スコ。さん」に
「スコ。さん」も要らないんだって(爆
何だそれ・・・??
2枚でも いいじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
もったいない。


ダメ元で言ってみる
「キャプテン」と「舞波ちゃん」交換できますかぁ〜?
一人目 ちょっと迷ってダメ〜〜〜〜!
2人目 あっさりok
ヽ(゜∀゜)ノ
良かったね アトさん


聞くのはタダだもんね(爆
この辺 貧乏性のオイラは得意です
推しじゃないのに持っててもしょうがないしね!


「まあたん」のトレポスが1番キャワポだけどなぁ!


メール着信
仕事じゃん・・・(汗
それも「明日 休みたい」
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
こんな時間に言われても・・・(汗


「アトさん」にペン借りる
1人休んだ時のシュミレーション
20分くらい考えて
結論 大丈夫
ふえぇぇぇぇ!


打ち上げで〜す
サイゼリア
この時間も楽しいんですよねぇ
コンの後だし テンション高いし
「りぃさん」の写真も欲しかった
「るるちゃん」にあげたかった(ボソ


この時ばかりは1日中 話したかったゆ
たのしいっす


ミラノ風ドリア(299円)食べました
暑いけど うまぁ〜い



帰りも原付です
当たり前
1人になると 寂しくなるオイラ(キモ
自販機で止まって
休憩です
コーヒーとタバコ
黄昏ました(爆


サイリュームのお尻に 引っ掛ける所があったので
原付きの後ろに付ける
从o゜ー゜从<何者ですかぁ〜!


从ち゜ー゜从<ピンクと黄色が綺麗ですよ


从o゜ー゜从<氏ね!