仕事とハロー

お昼まで現場廻りしてました
今日はママソが居るのでしゅ 2828
ご飯食べて ハロショだぁ〜!
と!思ったけど 暑いから止めた(コラ


ウダウダしながら
ちょっと仕事の整理とかしてました


ママソとの会話
从母゜ー゜从<あんたねぇ!人の家ばっかり掃除せんと たまには家も掃除してや


从ち゜ー゜从<換気扇掃除したるわ 
車から道具出して
掃除開始
分解 分解 分解 分解 分解 分解
とことん 分解(爆
1時間半くらいかかりました
ってか!かなり綺麗じゃん ママソやるね


ますます ピカピカになりました
从母゜ー゜从<あぁ!綺麗になったやん ありがと!!


从ち゜ー゜从<まあねっ!


从母゜ー゜从<フローリングにワックスかけてや


从ち゜ー゜从<来たわコレ・・・!! もう出かけなあかんねん 今度なぁ〜!
っと!言う事で家から脱出
涼しいから ハロショだぁ〜!


4時くらい出発
台風で風がキツイね
原付だとちょっと辛い・・・!


ベリの新写真8枚とベリのクッション買いました
このクッションで寝たらベリが夢に出てきます(嘘
でもクッションは使うのが恐れ多いぞ!
保存用も必要かもね


スタンプも押してもらって
「娘。写真」もらって
2枚目ゲット
もらえる物はもらっとけ(謎


雨が降りそうなので速攻 帰りました。


从o゜ー゜从<今度 フローリングのワックスね