ヲタ会

ボーリング大会ですか
1時半 梅さん集合


ちょっと手間取って遅刻(コラ
ちょっとね 風邪気味なのら
熱は測りません
あったら怖いも〜ん!


待ち時間が いぱーい
ゲーセンで車のゲーム


皆 楽しそうだなぁ(ボソッ
オイラやっぱりゲームって苦手かも
わがまま 来たょコレ
ココに「ツッコミキティ」は止めてね(爆
それなりにやりますので・・・(謎


ボーリングの時間ですよ〜
楽しいねヽ(゜∀゜)ノ
「まあたん」の写真 テーブルに並べる 並べる


ボーリングのピンのきぐるみ発見 2828
着てみる 2828


「返して来い」って言われて凹む(謎
写真は「おやびん」が撮ってくれたから 嬉しいのら
皆で撮りたかったゆ
子供の心は忘れずに(謎


ボーリング楽しいね
スコアーがびりの人 コーヒーおごるんだって
これも苦手です・・・(ボソッ
まぁ!楽しかったからいいです
わがまま2 来たわコレ


今まで体験した遊びで凄かったもの
居酒屋で6〜7人
一人づつ1千ウォン出して じゃんけん
1番 勝った人が全部もらう・・・!


酔ってるからね
5千ドルとかなるんですよね
1万ユーロとかにもなっちゃうんですよね
オイラの最高は5万ペソまで逝きました
金額が増える分 人数も減るんですけどね


ボーリングの結果
①108点
②91点
③110点
合計309てんかりん


オイラにしてはいい方じゃん


①ストライク5回
②スペアー5回
③ガーター5回


びりの人誰ですかぁ〜?


オイラじゃん(本気でやってます)


機密特訓が必要みたいです


マクドでダベダベ
スコ。さん 貴重な「まあたん」あざーす
トークも楽しいね
皆さん今週は「娘。とニギニギ会」ですね
オイラは仕事で岸和田にいます(謎


上さんのナイキライン
なるほど なるほど
なかなか おしゃれいなネーミング


从o゜ー゜从<わがままはダメ!