コメント レスポンス

アトレスさん>>
「何パクってるんですか^^;;」
別にいいじゃん
いつのコメントなんだぁ〜!


ネビたん>>
2ちゃんねるはあまり見ません
何か怖いイメージがあるのら
あれ!ウイルスとか怖そう


ちひろ4℃uteさん>>
「まあたん」のAA最高ですよぉ
誰だか知らない人に感謝
ちひろ4℃uteさんのAAを全部「まあたん」にしたらいんだ
ナイスアイデア ちひろ4℃uteさん 来月 お小遣いあ〜っぷ(謎


おやびん>>
おやびんの日記も面白いよ
いつも 楽しみにしてるも〜ん

日記は「ちゅういち」の大好物です
日記を与えると「ちゅういち」は喜びます
日記は薄い内容を与えてください
日記が濃い内容だと「ちゅういち」は悩みます
日記を定期的に与えないと「ちゅういち」は逃げちゃいます