夢 見ました

出演者
「りぃさん」サックス担当
「木内 晶子さん」ラッパ担当
「ちゅういち」フルート担当
後は顔の判別不可能


とある スタジオにて
吹奏楽団の練習してました


「ちゅういち」が下手糞すぎで「木内さん」が切れる・・・!
皆からの視線も冷たい感じ


「ちゅういち」焦りまくり
だって!リアルにフルート音出せないんだもん
なんで ラッパじゃないのかが不思議なのら
まぁ!夢なんで


ちょっと演奏して「ちゅういち」のとちりで中断
「木内さん」もう相手にもしてくれない状態


話し合いで「ちゅういち」無しで練習再開


オイラは別の部屋で練習
何でか分からないけど譜面も読めなくなってる
譜面にドレミ書いていく
1小節づつ練習
必死で泣きながら練習


と!その時 扉が開いて「りぃさん」登場


州*‘ o‘リ <「ちゅうさん」大丈夫ですかぁ〜?

从ち゜ー゜从<・・・必死!!

州*‘ o‘リ <ちゃんと練習しないとダメですよ!

从ち゜ー゜从<うん うん(涙 涙


タン タン タンってここで 入るんですよ
とか色々アドバイスしてくれて
一緒に練習してくれました
「りぃさん」優しかった
「りぃさん」天使


皆と合流
なんとか演奏できました
全部「りぃさん」のおかげです


振り向いて「りぃさん」見てみると
〜ちゃんと出来たね〜
って 最高の笑顔


練習が終わって 皆とお話

州*‘ o‘リ <ちゅうさんだんだんうまくなってるよ

皆さん<演奏会も頑張ろうね

从ち゜ー゜从<うん うん!!頑張ります

最後に

木内さん<今度 とちったらヒドイよ

从ち゜ー゜从<ドキッ!(汗


おわり
こんな夢 見ちゃいました