写真

おととい買った写真の整理をしてました
アルバムがいっぱいになっちゃった・・・!
300枚収納アルバムです


「まあたん」だったり
集合だったり
「熊さん」だったり
同じ写真だったり


「りぃさん」だったり
舞波ちゃん」だったり
早い話がベリっ子だらけ300枚ですヽ(゜∀゜)ノ


アルバム買いに行きました
同じお店に行ったのに
同じアルバムがありません
なんでだよぉ〜!


仕方ないので 2冊買いました
総入れ替えですね


今度のは264枚収納ですね!
大きさは同じくらいなのに
まぁ!しょうがないですね・・・!
これから2冊 持ち歩きます(爆


入れ替えしてたんですが
写真が足りないんですよ・・・!
楽天のユニフォームの「まあたん」が
あと!6枚いるんですよ(謎


「まあたん」&「熊さん」も
6枚足りません(謎
可愛すぎるというか
この写真264枚でもいいくらいです(マテ


ハロショに向けて 出発です
まぁ!京都店なら30分で行けるも〜ん
そうゆう問題です


ハロショ突撃ぃぃぃぃ
楽天まあたん」と「まあたん&熊さん」
6枚づつ買いました 2828
娘。のスタンプも押してもらったし


今日は寄り道しませんよ


はぃ!家 到着 「ヒカル」は無視(マテ
写真 入れる 入れる


1ペーシ6枚 「楽天まあたん」
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


1ペーシ6枚 「まあたん&熊さん」
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


やめられない 止まらない♪