ヒカルがぁ〜!

仕事から帰って玄関 開けました
いつものお出迎え
「ひかるたん」
よしよし
「ただいまぁ〜」
とか!話しかけるんですよぉ〜!


何か変・・・!


毛が無い・・・!
何処の犬ですかぁ〜?
顔は「ヒカル」なんですけどね!


「ヒカル」はゴールデン レトリーバーなんですよ
飾り毛 フサフサのね


ママンに聞いてみる

从ち゜ー゜从<ヒカルどうしたん??

ママン<暑そうやから 切ったってん

从ち゜ー゜从<・・・! (何て親だ)

ママン<可愛いやろ

从ち゜ー゜从<・・・!(それでも人間ですかぁ)

これも 可愛いけどね(何
でも!犬って毛が命なんですよぉ〜
それも 自分で切ったらしく
切り口がザクザクしてるし


せめて 美容室でカットして欲しかったです
せめて 切る前に言って欲しかったです


ヒカルが訳の分からない犬種になってしまいました(笑
実際 可愛いからいい事にしときます
ヒカルさん この家でいいんですかぁ〜!。
    ∪・ェ・∪


おわり