オパンツ

タバコでも吸いますか
寺町と新京極の間の小さな広場に行く


女の子が2人階段に座ってるんですけど
あれっ!ピンク色の物が・・・!


取り合えず コーチー買ってベンチに座る
タバコに火を付けて 考える
これは見ても良い物なのか???


ダメだ 節度ある33年間を生きてきたんだ(一応
女の子にも失礼だし 


すでに タバコ3本目に火を付ける
正直 見たい(コラ
ダメだ 失礼だ
1回目は偶然だから仕方が無い
ラッキーちゃんという事で(マテ


20分くらい考えて
結論
女の子に失礼なので見ないことに・・・(謎
まぁ!20分も悩む事自体 失礼なんですけどね(爆


ベンチから立ち上がって・・・!
見ちゃいました
居ないじゃん よかった!
そーゆー問題かよ


オイラっていったい何者なのよ?