ハイ!仕事で〜す

お昼ごはんのお話
オイラいつもはお弁当なの(知らんがな


でもね!今日はママンが寝坊して
お弁当 無しなのだぁ〜!
いや〜ん!


お昼 皆で 回るお寿司屋さんに行きましたぁ
久しぶりの外食 2828


夏休みなんで 子供が多いね
混んでるね
カウンター席に案内されて・・・!
流れてくる物を
見る 見る 見る


ケーキ⇒プリン⇒メロン⇒パフェ
何ですか これ!
たこ⇒ミートボールの軍艦⇒オクラ軍艦⇒かっぱ真希⇒納豆真希
舐めてる 
確実に食べるもの無いね!!


10分くらい 流れてくる物 見てたんですが
ここは おすし屋さんですかぁ〜!!


注文しか無いじゃん
オイラの注文
①うどん
②エビ4皿(ヲイ
だって好きなんだも〜ん
③ビントロ
④鯛


注文したもの流れてきましたぁ〜
取るの大変(汗
やっぱ!エビだよ エビ
うまぁ〜


食べてる途中に流れてる物 見てると
エビ エビ エビ エビ
とか
鯛 鯛 鯛 鯛 い鯛(マテ
とか
ビントロ ビントロ ビントロ ビントロ


職人さんが注文した
イカ イカ イカ イカ
とか
ウナギ ウナギ ウナギ ウナギ


何なんですかコレ!!
サッキ注文した物 ばっかりじゃないですか??


色んな物 食べたいのにぃ〜


所でうどんが来ないんですけど・・・!
また!注文で〜す
①サーモン
②ハマチ
③納豆真希
④サッキ頼んだ「うどん」来ないんですけど


きた〜 サーモン
うまぁ〜


やっぱりね
注文した物 団体で来ましたよ(笑
システムがあるのか??


「うどん」は来ません
まぁ!もう 来ない物だと思って
ビントロで〆ようとした
まさにその時・・・!
「うどん」キタァ〜!
遅いって・・・!


なっ!なんだ?
後ろの物体は・・・?
「うどん」2個来てるじゃん(汗
この時期に来られても困るんですけど・・・!
1個ならともかく
2個なんて(涙


職人さん 大うけ(汗 汗


仕方ない 注文の仕方が悪かったんでしょう
マイクも聞こえづらいみたいだったし
食べましたよ「うどん」2杯(爆
お腹 パンパンですよ
お昼からの仕事 キツカッタ(爆


もう!何も無いよ!
仕事だも〜ん
と!思ったら・・・!
じゃ!じゃ〜ん


ハロショ京都店行ってきましたぁ〜!
パフ パフっ!
だって!4時くらいに仕事が終わったんだもの
行くでしょ!やっぱり


新写真のベリの
「まあたん」&「熊さん」テラキャワス
3枚買いましたぁ
楽天のユニフォームのベリも
皆 キャワポ
皆 買いましたぁ


おーさかハロショ写真セットも
スコ。さんくれるけど 買いましたぁ(爆
お金の使い方 間違えてるような気もする・・・!


ハロショ脱出してアイドルショップに
「おやびん」が上さんの事 言ってたから
アイドル写真館 閉まってるじゃん
水曜だった・・・(汗
「おやびん」のリベンジ失敗(汗


他のアイドルショップも見てみる
ハッピなんですがね
そろそろ 「須藤 茉麻」ハッピ出来てるかなぁ〜!
探す 探す
「りぃさん」「熊さん」「みーや」「ももち」
はあるのは知ってますよ〜だ


舞波」あれれ!!
「徳永」あれれ!!
「清水」あるじゃん
ついに「須藤」
無いじゃん・・・!


「鈴木」あれれれれれれれれ
なんで なんで!
アイリーンってベリでしたっけ??


お店のおばさんに
「誰の探してるんですかぁ〜?」って聞かれたんで

Berryz工房の須藤さんです」って言ってみる

「あの子ね!まだなんですよごめんね〜」
「一応 人気順で作ってるからね〜」
だって


人気順 人気順 人気順
腰砕けぇ〜!!
泣きながら店を出る・・・!