異文化交流

2日目
結論でたけどね


朝 7時半 起き!
あんまり寝てないね!
よく起きれましたぁ!
朝は強いオイラです!


「ともぞうさん」帰る
普通電車で佐賀県まで帰るんだって
電車の中で14時間とかだって!
元気ですねぇ〜!
オイラだったら新幹線でも行かない(コラ


外人さんと2人ですね
会話が成立しません(爆


もう少し観光したいらしく
でも!オイラ仕事だしね
もう!泊めてあげられない
ってか!
こわ?


PCでホテル探す 探す
こんな お盆に空いてるホテルあるんですかぁ〜?
それも 激安で!
4000円くらいで設定したんですけどね
4000円は高いんだって
マジですかぁ〜!
日本の物価 なめてるんですかぁ〜!(コラ


探せばあるもんですね
結果
①西成
②2100円(爆
③和室 3畳 エアコン テレビ
④トイレ お風呂(共同


お昼くらいに駅まで送っていきました
①疲れた
②気使った
③眠い


〜また!機会があったら大阪きてね〜
きたぁ〜!
必殺 社交辞令ってやつですよ
嫌な性格・・・(汗


お昼から仕事しましたぁ
言葉が通じる
感動
日本人 最高


「ともぞうさん」からメール
〜お土産の「傘」家に忘れた〜
なにぃ〜〜〜〜〜〜
〜暇な時でいいので送ってほしい〜
なにぃ〜〜〜〜〜〜


リアルにめんどくさいんですけど
リアルに捨てたい(コラ
お土産だもんしかたないね
送りますよ


もーれつに疲れた②日間でしたぁ
これじゃ!仕事してるほうが楽かも(汗


おわり