のんびり

やっとガラスの仕事が終わった
お昼ですべてが終わりましタァ〜!


お昼から ママンと買い物に行きました
ユニクロ」で〜す
買ったもの
①Tシャツ3枚
②ポロシャツ3枚
③ズボン1本
コレだけ買っても6000円くらいでした
服買ったの いつぶりだろうね


コーナンで「ヒカル」のご飯とおやつ買いました
あと!夏用のリードも
あと!シャンプーとか色々で1万くらい


ソフトクリーム食べながらママンとだべる
内容
「宝くじ」って買ってみようか
ベンチの前が宝くじ売り場だったんでね
2億円 2億円 2 しつこいね
って!ママンと2828しなから〜
結局 買いませんでした
夢が無いね オイラって


スポーツ店にも行きました
「DEPO」って書いてあった
何て読むのか分かりません
「でぽ」ですかね??
「ナイキ」のサンバイザーと「NY」の帽子で
どっちにするか迷いました
買ったもの
「NY」の帽子
松井選手と同じでしゅヽ(゜∀゜)ノ
鈴木選手にしたらよかった・・・!
まぁ!松井でいいじゃん(謎
まぁ!野球は知りません(爆


昼寝もしたし のんびりな1日です