ハロショ

昼まで仕事して
昼からハロショ行ってきましたぁヽ(゜∀゜)ノ
雨だったので車です
もちろん路駐ですよ
15分くらいだしね ガレージ代はケチります(コラ
取りあえず ベリセット買いました
3千円くらいでしぁ〜!


スコ。さんに頼んでた
大阪キングのベリセットももらいました


スコさんと別れて裏ショ
代々木限定「まあたん」買いました
今回の紺の写真はなんとか全部そろいました
一時はどうなる事かと思いました・・・(爆


そして 天保山わくわく宝島」へ〜
車 めっちゃ混んでるやん


夏休みだし日曜だししかたないですが
混み過ぎですよ


難波から2時間くらいかかりましたから(汗
おまけに駐車場も満車だしね


まぁ!路駐ですよ(爆
そこから「折りたたみ自転車」登場
久しぶりの活躍でした「折りたたみ自転車」


無事に着いたんですけどね
人だらけ 親子連れとかカップルですね
ヲタなんて居なさそう・・・!!


ハロショ 探す 探す 探す
見つけられなかった(汗


マップ見つける
全然 はじっこやん(爆


ハロショ発見
何コレ (●´艸)ンプー
テントじゃん テント!


一応 携帯のカメラで撮っときましたよ
しょぼすぎ へちょい


ベリセット2個 買いました
スタンプも押してもらいました
すぐに帰りました(爆


今日は写真がめっちゃ増えましタァ〜!
Tシャツの「りぃさん」キャワポ