ヲタ会

今日はヲタ会の日ですよぉ〜だ!
1時に集合らしいので・・・


まぁ!11時に出発
って!12時に到着


誰も来てないゆ 当たり前
取りあえず 暑いの


行きたい所
①涼しい所
②タバコ吸える所
③コーチー飲める所
④座れる所


コレをクリアーできる所は
①ゲーセン
②パチンコ店


商店街に消えてゆく(なぞ〜ん
パチンコ店 発見
突撃ぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
爆発的な涼しさ
ソファーあるじゃん最高ね
と!言いたいんだけどうるさいのら!
脱出ぅぅぅ〜〜〜〜(早


ゲーセン 発見
突撃ぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
あまり涼しくないゆ・・・(汗
ココもうるさいのら
脱出ぅぅぅ〜〜〜〜(爆


パチンコ店 突撃ぃぃぃ(何
ソファーでタバコ吸いながらコーチー飲みながら「まあたん」の写真 見る
周りなんて気にしないで一人ヲタ
あぁ〜!ちょっとトイレ
至れり尽くせり(コラ


ちょっとパチンコやってみる
1000円
1時
止める
1700円
700円 得する 2828


ハロショ覗いたけど誰も来てないやん・・・!
お腹すいたので「おにぎり」買いに行く
①明太子マヨネーズ
②高菜
暑いけど外のベンチで食べる
普通の「明太子」より「明太子マヨネーズ」が美味しい事に気づく!


ハロショでちょっと待ったら
「おやびん」登場
「アトさん」登場
「スコさん」京都のハロショ(●´艸)ンプー
買ったもの
①ベリイベ集合同じの5枚
使用用 観賞用 保存用 あげる用 何となく用2枚(謎
②「りぃさん」1枚


サイゼリアでダベダベ
オイラ ドリアにゾッコン
2〜3時間くらい
ヲタ会 終了