休み

仕事 あったんですけど
断りました(コラ
疲れてるし 変な仕事だったんで・・・(謎


朝からパチンコなんかしました
仕事もしないで「パチンコ」かよ・・・!
不良だ 
3万円使って3万円もどってきたから・・・!
オイラ何しに「パチンコ」したんでしょうか?
1番勝ってる時は7万くらいあったんだけどね
結果論ですね!!
止め時なんて分かりません
まぁ!負けなくて良かった 
と!言う事で。


パチンコしてる時に
リアル友からメール
「飲みに行く」
一応OKしたんですが
行きたくない・・・!
外食 嫌いだし


3人で飲みに行ったんですが
嫌な人が1人いた
思いっ切り 思ってること言ってやった
でも!全然 分かってくれなかったみたい(汗
今まで我慢できたのが奇跡
これからは「何処かに連れて行って」言われても
絶対 行きません
「らーめん」とかも 食べに行かない