今日は尼でベリ紺
仕事だったんでスルーやけど

最近何かとAKBな自分やけどハローに帰りたいなぁ〜!なんて

AKBぷっちょストラップ
2箱(24個)4000円少々
「あっちゃん」と「まゆゆ」出んかったわww
シークレットって書いてるから なかなか出んと思ってた秋元の
おやじが3個ダブってるとかORZ
早い話がオクで落とした方が気楽で良かったのかも
でも!オクったらコンプしたくなるから
それにワクワク感ないしな


で!おまけの「ぷっちょ」が24個もあるんやけど・・・!
コレの行く先 考えナねww
近所の子供にあげるのが1番ええかなぁ〜!なんて

と!推しメンじゃないストラップが24個
きっつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


こんな企画大好きなので またやってほしいけど
結構な金額になるし 怖い気もするわ

ほなまた・・・?