ココ来るの久しぶりじゃん IDとか忘れてるってww

今日はグチ(ヲイ
いつになったら鬱がなおるんですかぁ〜??のコーナー

といいながら社会人はストレスと戦いながら生きてるんでしょうけど
さっすがに今 しんどい というか今年駄目
もう20年近く薬飲んでます
もう末期です ドラックくれぇ〜よぉ〜!!

数子 たすけてぇ〜(涙


話し変わって「ゆうこりん」結婚ですか そうですか
半年前なら 嘆き苦しんでる所でしたが 今は「ガッキー」がいます
ハナミズキ」ビデオでてぇ〜!!
その前に原作読まなきゃ始まらない
毎日「ガッキー」のアルバム子守唄にしております
昨日「パパと娘の7日間」借りようとしたら3巻だけなかった
てめぇ〜!変な借り方すんじゃねぇ〜!!




あぁ!今日も仕事休もう・・・
そんなわけねぇ〜!
今日は奈良まで行かなきゃ
腰が痛くてロクに仕事もできないんですが 食っていく為にがんがります

最近 コルセットしてないんですよ
本当は仕事も楽なんですが もう少し甘えさせてください
ハシゴ上ったりすると痛いんです
しゃがむと痛いんです


コメレスのコーナー

るちあちゃん たいへんお久ぶりです
薄く生きております

今は世界バレーにはまっております
中国には負けちゃったけど韓国には勝って欲しいのです

というふうに無駄に日々過ごしておりますww