お久しぶりすぎています

報告があります

愛犬「ひかるさん」が死んでから
寂しくて寂しくて泣いてばっかり

というのは嘘です

実はひかるさんが逝ってから1週間で犬買いました(ワラ

ミニチワダックスのクリーム 女の子です
現在3ヶ月 ワクチンも終わり お散歩デビューの日も近いです

かなり小さいので 踏んじゃいそうですww


ダックスって めちゃめちゃベタなのですが
ゴールデンとかダックスの顔がダイスッキなのですww


ラブとチワワとダックスでかな〜り迷ったんですが
大型は却下され
チワワは頭が悪いらしいので(マテ
仕付けしにくいので

手ごろな所でミニチワダックスになっちゃいました


普段はケージに入れてるんですが 外に出したら大変で
おしっこしまくりなんです
トイレトレーニングがうまくいってません
教室に通うか検討中です


しっかし 可愛くて仕方がないっす


画像日記の方にうP予定