やっと書けるぜぃ
もう 過ぎちゃったけど
4月9日はだいすっきな「山下智久クン」の誕生日だったんでしゅ〜よ


山下くん 誕生日おめでとぅ〜!!
「コードブルー」も大ヒットだしドラマが順調でペタウレシス


男性芸能人で1番好きなんですよ
ここ3年くらい「山P」 「山P」いってますねww
好きになったキッカケは「野ブタ。をプロデュース」か「ドラゴン桜」をレンタルで見てからだと思います
両作品ともリアルでは見ていませんからね


野ブタ。をプロデュース」の時は亀ちゃんこと「KAT-TUN」の「亀梨和也くん」が好きだったんでね
「亀ちゃん」にはまったのは 大好きなドラマ「ごくせん」からなんですよね


「サプリ」とかガッツイテ見たもん
瑛太」がにくくてたまらないって感じでした
切ないよ 切なすぎだよ(涙
「サプリ」は神ドラですよねぇ〜!!


って それで「野ブタ。をプロデュース」をレンタルで見ちゃった訳なんっすよ
それ以来 亀ちゃん ほったらかしで「山P」ばっかりなんですよ
ドラゴン桜」なんてオイラだって東大行ける感じしたもん(嘘w


で!当然というか その流れで「長澤まさみc」が大好物です
いやはや自分がわからんねん!!


予断ですが たまに行く飲み屋さんに「長澤まさみc」にそっくりな店員さんがいるんです(妄想かもねぇ〜
で!で!で!今度 焼肉デートするらしいです
ゆうこりん」のお店だったら笑えるww


誰とデートって???
そこのあな〜た 興味ありますか
長澤まさみc」と「ちゅういち」です あと 2人来るんですけどね


おわりで〜す


お仕置き なんかめんどいから気が向いたらします(ヲイ


シポロールMさん


事業って そんな大それた事じゃありませんよ
オイラ自称 掃除屋さんなのでハウスクリーニング習ってるだけです
1ルームマンションのキッチン・お風呂・トイレ・窓を掃除して
たったの1万円にしかならない つまらな〜い仕事ですよwww


バイナ〜ラ