[ルーと詩織のドッキドキLOVEメール]
が大好きだったのですが終わってるや〜ン
残念
非常に残念な出来事です


でででででで!!
仕事で前が見えません
この先 どうなっていくのか不安で不安です


ちょっと新しい事 始めたりしてるんですが
ちょっとテクニックが必要で誰もができる仕事じゃないんですよねぇ〜
人を育てるのに時間もお金もかかるから駄目っぽいんです
本人もテクが無いので 
お勉強中です


本人 要領とか悪くって 全然 仕事できないので 怒られっ放しです
なっきぃ〜 


最近では恐怖感まで芽生えてるとか
薬の量が増えそうだぜ・・・!


時間かけて 綺麗にしたい
でも そうしたら仕事になんないじゃ〜ん
まぁ!仕事 覚えてからなんですけどねww


最近 お気に入りの洗剤


酸性クレンザーです


キッチンのステンレス部分とかお風呂とか蛇口まわりはかなり綺麗になります
普通に売ってるクレンザーってアルカリ星なんですよね
やっぱ酸星じゃないとね!!