多部未華子ちゃんを探しに行ってきました
心斎橋と言うか難波と言うか
でんでんタウンなんですけどね


バイクでは寒い時期になっちゃいましたね
顔面 ヒザ あたりが冷えてつらいっす


10時くらいに家 しゅっぱ〜つ
と思ったんですが
「ちゃべり」していたので10時すぎっちゃったんですけどね


最近 オイラはちゃべってるんですよ
セイチャットが無くなっちゃったから チャしてなかったんですけどね
なんか暇だし どうしようもない時に 入っちゃったんです
HNは「マミ」です
セイの時と同じです
セイと違う所は まだヲタバレしていません(爆


何・・・・?
女っぽいハンネだって
あたりまえじゃ〜ん オイラ オトメンですからwww
キモイって言いましたね 読んでる人
実際 会ったら結構 普通ですよ


まぁ!バイクにまたがって 約1時間くらいですよ
寒いのに頑張ったよ


とりあえず バイクを駐輪場所にディスクピアですが 何か・・・?
一応 店内 見ましたよ
ベリとかキュートとかね


℃-uteってアルバム出てるんですね
知りませんでした
平気です 
コブクロの持ってないDVD発見したんですが
そんな余裕は無い(マテ


今日の目的は多部ちゃんです


〜ココで今日の予定のおさらいをしましょう〜


1・・・信長書店(多部ちゃん探し)
2・・・フィギュアショップ(おもちゃ)
3・・・東急ハンズ(楽しいお風呂グッズ購入)
4・・・STEP(靴屋さん)
5・・・大阪城(冬の陣)


ってな感じです


とりあえず 信長 直行
写真集コーナー 片っ端からガン見


ちょ・・・!
嗣永桃子さん 写真集 だしまくりんぐじゃないですか
どうなってるんですか UPフロントさん
須藤茉麻ちゃん まだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??


仲良しバトルの写真集も2冊出ていましたね
買わないけど 表と裏 見ただけ OK


小池里奈ちゃんの写真集もたっくさん平積みされていました
さっすがセーラー戦士だ??


アイドル雑誌とか見たかったんだけど
全部 袋に入ってやがんの 嫌がらせですかホント!!


テレビ雑誌とか週刊誌みていました
福田麻由子ちゃんだとか
志田未来ちゃんとかですよ
多部ちゃん探したんですが 何処にも載っていないとか
あばばばばば


UTBに載ってるみたいですが・・・
袋 入ってます


「しょーぼう」 「ちゅーぼう」 と来て「こーぼう」ってあったのワロタ
2時間くらい滞在しました
怪しすぎる
怖すぎる
危なすぎる
って言わないで!
1人だし 
2Fとか大人のコーナー行ってませんよ
興味はあるけど そんな暇はありませんから・・・!!
まにあってますから(ちゃうか?


お腹減ってきたから マックかなぁ〜?って想像したけど
へらしとったら ええやん
死ぬわけちゃうしなぁ〜


次 ガンダム
5分で退店 見るもの無かったわぁ〜!!


次 フィギュアショップ
ココで覚醒してしまったのです
SDですよ
5Fの「天使のすみか」に足を踏み入れてしまいました
わぁぁぁぁぁぁぁ!!
ドルフィー すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
フィギュアなんて 足元にも及ばないくらい かわいい 素敵
フルオーダーで8万こりん くらいだって
値段の感覚は分からないのですが
あの完成度で8万こりんは逝けそうな 脳内です


ちょっと 研究して夏くらいに ドールデビューしよっかなぁ〜!!
って 思ったり 
ローゼンメイデン見てから ドールもいいなぁ〜 なんて 思ってたんですよねぇ〜!!
実際のドルフィーはもっとすんごく かわいい感じでした
女子なら逝ってる 即決 してるかも
オイラ一応 男子 交じってるから オトメンだけど


4Fに降りたんですけど
ドルフィーが欲しくてたまらない
フィギュアのカタログ見てたら
バンブーブレード」の「川添珠姫」のフィギュアがあるとか
萌え(ボソ


この店には置いていない
このでんでんむしむしタウンの何処かにある
と 中の人が言いました
即 実行 
即 退店


珠姫探し始まる
SDどうなったんでしょう・・・?
ヲタロード突入
片っ端から 怪しい階段も登りましたよ
ちいさぁ〜い お店も見ましたよ


4軒目で「川添珠姫」発見
2人じゃ〜ん
どっちにしようか 迷ったんだけど 値段見てびっくりんこりん
1人8000こりん だって
ひえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


萎えたよ
と そのお店で見た物は・・・!
セーラームーンの「ルナ」と「アルテミス」のむいぐるみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
「ルナ」の方は電池でしゃべるんだって
コレ ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


いやいやいや
こんなの 今更 買ってどうするんだ
コレクターじゃん
だめじゃ〜ん
んで 横 見たら うさぎちゃんが戦う時に持ってる
先っちょが三日月のやつも 売ってるや〜ん
萌え・・・!


来世というか 次の世界でもセーラームーンが流行っていますように(謎
ひぐらし」かぁ〜? って


ここで 脳なぁ〜い革命
バンブーブレード」から「セーラームーン」(謎過ぎてついていけまて〜ん
そこからは もう おもちゃ屋さん巡り って 徘徊


実は多部ちゃんもセーラー戦士なんですよ
知っていましたかぁ〜!!


もう 歩きまわって 疲れましたわ
と!本屋さんに突入
同人誌じゃ〜ん


頭をよぎったのは「つぐながクン」です
探したけど 無かった
BLとかも読んでみたいと 思ってます
腐女子かぁ〜 って
オトメンです
やべぇ〜 面白そうな少女漫画発見してしまいましたorz
最近 少女漫画読んでないから 不足してるんです
「りぼん」「なかよし」「ちゃお」「フラワー」など
よみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ってことで 外が真っ暗になっちゃったんですが
最後の1軒です「アニメイト
結局 最後は漫画になっちゃいました


予定していた ハンズは却下
STEPも却下
だって 暗いし寒いも〜ン
大阪城とか何ですかぁ〜??
意味不明です