やっぱり やられてる感じ


多部未華子ちゃんというか もう20歳なので
多部未華子さんですかね


オイラの子供だいすっきも終わるのかなぁ〜??
なんて思ったりしています


山田太郎ものがたり」借りてきました
ゲオが80円セールスしてたんですよ


まぁ!二宮和也君と櫻井翔君も出てるんでね
やっぱし ジャニーズはかっこええわぁ〜!!
止められへん 止められへん


多部未華子さん見てるのか 
二宮和也君見てるのか
櫻井翔君見てるのか
訳が分からなくなっちゃうんですよね


二宮和也君は演技抜群なのでのめり込んじゃいますね
「青の炎」でしたっけ
あの演技力は神っす


悪役は でもやっぱり山Pなんですけどね
しぶいっす あこがれっす


それは おいて置きましょう


で!6話くらいで夏祭りで浴衣のシーンがあったんですが
多部未華子さんを見るよりも


山田家 長女 山田よし子ちゃんこと
「村中暖奈ちゃん」に目がいっちゃいました
コレキタワ
カワイスギマス


これも おいて置きましょう


でもね多部未華子ちゃんの方が断然すきっ
25日の誕生日会 行きたかったさ
生たべちゃんですもの
ハッキリ言って知らなかったのです(汗
好き 失格でしょうか
ちゅど〜ん
好きでいて良いですか・・・?


時間のあるかぎり「山田太郎ものがたり」見ますよ
見まくりますよ


これは 恋だと思います
今までは 
須藤茉麻だの
志田未来だの
福田麻由子だの
小池里奈だの
成海璃子だの
子供 こども CODOMOばっかり 言ってきましたが


今回 完全に大人です
愛です
好きです
好きなんです


好きなんだぁ〜〜!!
たべちゃんの事 考えたら胸が痛いんです


































どうしたら いいんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??